虫歯の原因菌に直接働きかける善玉菌配合の新しい歯磨き粉!

 

4歳の子供の歯磨きに使える安全な商品を探していました。

 

 

ネットで見つけて購入したのがブリアンという歯磨き粉です。

 

この歯磨き粉、今までの歯磨き粉とは違うと注目されているものという事で、

とても気になりました。

 

今までと違う歯磨き粉「ブリアン」

 

それは、虫歯が進行しないように虫歯の原因菌に直接働きかけるという点です。

 

ウィステリア製薬株式会社という会社の製品で、

ブリアンだけを製造販売しているという事でした。

 

 

歯磨きを嫌がる子供でも使える歯磨き粉として作られているので、

小さな子供さんも使いやすいようになっているのが特徴です。

 

そして製薬会社なので衛生面もしっかりした工場で製造されていて、安心して使えます。

 

 

飲み込んでも問題なしというのは、とても安心できる要素の1つではないかと思います。

 

自分で歯磨きができるようになっても、やっぱり磨き残しとか、

歯磨き粉をすすぎきれていないとかあると気になります。

 

 

でもブリアンは万が一飲み込んでしまっても安心な成分になっているので、

子供1人での歯磨きも安心して行わせることができます。

 

市販の歯磨き粉って、飲み込んだら危険な成分が入っています。

 

 

だから今までは子供の歯磨きを見ていないと心配でした。

 

でもブリアンにしてからは一人でさせていても安心です。

 

 

口をゆすぐのが苦手な子供さんもいると思うので、

口をゆすがなくてもOKなブリアンはとても良いです。

 

病気で動けない時なども、この歯磨き粉は役に立つと感じました。

 

 

ブリアンは、子供の歯磨きにかかるストレスの緩和、恐怖感の緩和ができる歯磨き粉です。

 

これで虫歯も防げますし、健康な口内環境を維持できます。

 

 

ブリアンは、虫歯菌が働き出す前にその菌の働きをストップさせることができる歯磨き粉です。

 

その秘密は善玉菌「BRIS M18」というものです。

 

 

これが先回りして虫歯菌をやつけてくれるので虫歯になりにくいのです。

 

フッ素を使っている歯磨き粉は知っていましたが、

この善玉菌を使った歯磨き粉というのは

初めて聞いたので興味を持ったというのも購入理由です。

 

気になる成分、お値段は

 

ブリアンに使われている成分は、

デキストリン、

エリスリトール、

フルクトオリゴ糖(フラクトオリゴ糖)

乳酸菌BLIS M18です。

 

本当に安心して使えると感じました。

 

 

唯一欠点は値段が高いということです。

 

7800円、初回は割引あり、定期コース割引あり

安心、安全を考えてこちらを選んでいます。

 

 

子供もイチゴ味の歯磨き粉がいいと他のものは使ってくれません。

 

ブリアンは子供が磨きやすい使いたくなる歯磨き粉だと思うのでおすすめです。